2024年10月1日火曜日

花巻市石神町!に、50坪の売り地を出します。

 岩手県の、工務店様、住宅会社様、建設会社様、建築会社様、ハウスメーカーの皆様へ!
近況報告です。
秋田で、不動産業を起業し11年目を終えようとしております。コロナ過か経過し、決意し、岩手県花巻市に、事務所物件を準備しました。

背景は、業務で知った企業様のご縁で、友人が住宅を建てたいが、土地が見つからない!という相談を頂きました。ならば、弊社で土地探しをします!と約束し、住宅用地を探しつつ、事務所物件も一緒に探しました。
おかげさまで、花巻市西大通りに土地が見つかり、仕入れ販売が出来、所有権移転も無事終わりました。所有権移転は、弊社が売主なので、司法書士を使わない(過去の経験値から弊社が購入するとき、売るときは、弊社が移転のお手伝いをします。報酬は、司法書士法に触れるので受領しておりません)、移転しました。登録免許税は、当然にかかりますが、司法書士の報酬分がかかりません。その土地を探してると同時に事務所物件にちょうど良い中古物件も見つかりました。今ここで、このニュースを書いております。

ここで新規物件ニュースです。

上記作業をしながら、石神町に50坪の土地が見つかりました。
水道の件、隣地の土地侵害の件、すべて解決しましたので、近々、資料をアップします。
お待ちください。

土地探しは、今のところ、移動距離もあるので、福島県を除く、東北全域で賜ります!

東京まで15店舗を作って、住宅を建てたいが、自由になるフリーな建築条件付きでない土地を見つけて、施主様へ提供したい!お客様の為に!

今後とも、株式会社新規開拓をお願い申し上げます!