2023年2月3日金曜日

事務所用地 確保

 皆様、お世話になります。

 昨年9月から、物件の紹介をあまりできない状態でいました。誠に申し分けございません。いろいろ多忙の中、弊社事務所用地を確保することができました。これも皆様のお力添えあってのことと、心から感謝申し上げます。平成26年来、起業後今年に入って10年目を迎えました。今までは自宅兼事務所で営業しておりましたが、業務拡大を図りたく、また、社員募集を考えれば、勤務者のオーナー宅に通いたくない心理を鑑み、事務所を外に出すことにします。

 新社屋完成しましたら、ご案内申し上げます。

一所懸命行動してまいりますので、「(株)新規開拓」を、今後ともよろしくお願仕上げます。