2024年3月23日土曜日

住宅用地 物件探し飛込営業!

 今日も、住宅建築用地物件探しの依頼を受け、夕刻16:00~90分飛込営業をしました。いつものように、道路の石の姿を感じつつ、希望エリアをくまなく歩きます。空き地、空き屋を見つけてその物件のみを調査するのではなく、一軒一軒訪問営業をします。希望エリアを歩けば、他エリアの物件の売却依頼を受けることが度々あります。その物件も、物件資料化してその地元の建築会社住宅会社に営業を掛けます。過去には、京都西舞鶴の売却を頼まれ、物件確認、役所調査、査定、解体、解体業者の新規発掘、買主を探すために、物件真周りの5集落の建築会社、住宅が者に飛込営業を掛けました。面積220坪、査定価格2900万で購入頂きました。

今日の物件探しは、強固な案件にはなりませんでしたが、アパート二棟所有の自宅屋敷を使い切っていない地主様と会話できました。電話番号をお聞きできたので、拒否ではありません。今後も住宅建築用地の物件探しの為の飛込営業を継続します。起業後11年目に入りました。

他の不動産会社97%行動することに、弊社は行動せず!他社の3%にも満たない行動に、弊社は、97%のエネルギーを費やします。また、現在の行動スタンスで多店舗展開を図ります。 今後ともよろしくお願い致します。